人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スローライフ

今日は、お昼にサンドウィッチ持って、少し遠くの公園までお散歩♪
良いお天気で、ポカポカ温かかったよ!
公園についたら、まず腹ごしらえ!
なんでお外で食べるランチはこんなに美味しいのかな♪
あたちもサンドウィッチを一杯食べちゃった♪
スローライフ_d0123917_17495530.jpg

お腹一杯になったら、次はボール遊び!
スローライフ_d0123917_1753781.jpg

スローライフ_d0123917_17544974.jpg

ボール遊びに飽きたら、クンクン散策!
並んでクンクン!
スローライフ_d0123917_17561442.jpg

遠くでクンクン!
スローライフ_d0123917_17571659.jpg

で、またボール遊び!
スローライフ_d0123917_17585063.jpg

あたちが遊んでる間、桃ちゃんは・・・木陰で休憩中。。。
せっかく遊びに来たから、一杯遊べば良いのにね!
スローライフ_d0123917_17595777.jpg

帰り道、櫻お姉ちゃまったらテンガローハットを被ったおじちゃまに呼び止められちゃって、
『写真撮らして下さい!』って!!!
すごいでしょ!さすがあたちのお姉ちゃま!
なんでも、甲斐犬の様な模様が気に入ったらしいよ♪
でも、櫻お姉ちゃまは、全然どこ吹く風だったよ。。。
もっとさ、ポーズとかとれば良いねぇ!あたちだったら、モデル並にバッチリ決めてあげるのに!なんで、あたちを撮ってくれないかなぁ!!
by sakura_botan | 2007-11-23 18:12