人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院へ!

今日は、櫻お姉ちゃまは、ワクチン接種の為、あたちは狂犬病の予防接種の為病院に連れて行かれました。。。
車に乗って、『どこに行くのかなぁ♪』って楽しみだったけど、だんだん嫌な予感が(大汗)
だって、病院への道なんだもん!

予感的中。。。おかしいと思ったんだ!
いつもならzurakoが『今日は〇〇に行くよぉ~!』って言うのに、今日は行き先を言わなかったから!!

ダッコされて中に連れて行かれたけど。。。
『イヤだぁ~(T◇T) 帰るー!!!』って叫ぶあたち。。。
病院へ!_d0123917_1943493.jpg

櫻お姉ちゃま・・・あたち怖いんですけど(泣)これから何されるんだろう・・・
病院へ!_d0123917_1971544.jpg

この後、ブスッと射されたのは言うまでもありません。。。
あたち怖すぎて気を失う所だったよ・・・ トホホ・・・

あっ、でも予防接種は大事な事だからね、仕方がないけど・・・
ウエェ~ン(ノ△T) でもやっぱりこわいよぉ。。。
by sakura_botan | 2007-10-20 19:19