ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

微睡む!

d0123917_21404431.jpg


ほんわか日向でお昼寝中(*^_^*)

お口が少し開いてるけど、気にしないでね…(笑)




[PR]
# by sakura_botan | 2014-12-22 21:40 | お眠

大寒波

何でしょうね( ̄。 ̄;)
この寒さは…


d0123917_21471134.jpg



こんなに寒いと毛布から出られません(><@)




[PR]
# by sakura_botan | 2014-12-18 21:45 | お眠

パパとお出かけ

今日はパパのお仕事がお休み!

d0123917_21344598.jpg


だからzurakoには内緒で、パパとお出掛け(*^_^*)

河原で遊んで貰ったよ!

d0123917_21374179.jpg


d0123917_21402823.jpg


パパは最近、一杯遊んでくれるの!
今日はあたちの住む高知にも初雪が降って、とっても寒かったけど、そんな事は気にしない!
一杯走って、すっごく楽しかった(≧▽≦)
パパ!また連れて行ってねo(^-^)o




[PR]
# by sakura_botan | 2014-12-17 21:33 | お散歩

一杯だぁ~!

今日はzurakoとパパがオモチャを一杯買ってくれたよ!


d0123917_20415609.jpg



最近、あたちが元気が無いからだってさ…

あたちが元気になるように、これで一緒に遊んでね♪





[PR]
# by sakura_botan | 2014-12-13 20:40 | オモチャ

元気を出して!

今日は、zurakoとパパと一緒に海に行ったよ!
zurakoママのお家は海がすぐ近くに有るんだ!

d0123917_20254160.jpg


櫻お姉ちゃまが居ない海のお散歩はどう遊べば良いかまだ分からないけど、パパが一緒に遊んでくれたから、楽しかった!


d0123917_20293578.jpg


少しずつ、皆で元気を出して行こう!
きっと、櫻お姉ちゃまは見守ってくれているはず!




[PR]
# by sakura_botan | 2014-12-08 20:14 | お散歩