ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

何しよっかな??

今日はお日様ポカポカで、とっても良いお天気!
d0123917_17392414.jpg

こんな日は何して遊ぼうかな??
ウヒャー!!ウズウズしますね!
d0123917_17413452.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-11 17:37 | お散歩

旧家復活リフォーム

今日は田舎のおじいちゃん、おばあちゃんの所に初めて遊びに行ったよ!
リフォームが完成したから遊びにおいでって、おばあちゃんが招待してくれたの♪

今まで天井で隠してた立派な梁をこの度見せたんだよ!
d0123917_1755419.jpg

それからね、薪ストーブも設置したんだって!
このストーブとにかく温か!!
おじいちゃん、おばあちゃんのお家はお山で寒いから、薪ストーブがあると寒さも平気だね!
d0123917_1757916.jpg

それから、おじいちゃんが、獅子のお肉をくれたの!
フードと混ぜてくれたけど、初めて食べる獅子のお肉にあたちは少し戸惑い気味。。。
櫻お姉ちゃまは、ペロリと完食してたみたい(笑)
あたちの分も狙ってた。。。
d0123917_180361.jpg


おじいちゃん、おばあちゃんありがとう!元気で長生きしてね!!
[PR]
by sakura_botan | 2008-02-10 17:43

ありがとう♪

きょうは、お友達がお土産を持って遊びに来てくれたの!
d0123917_1725839.jpg

d0123917_17252622.jpg

お芋のボーロ美味しかったよ!!ありがとう♪
おまけにずっとお膝抱っこしてくれてありがとう♪
d0123917_1727317.jpg

d0123917_17274352.jpg

まったり、ゆったり出来ました!!
[PR]
by sakura_botan | 2008-02-09 17:22

追いかけっこ

いまの季節、お庭の木の実もあたちのオモチャの一つになるの♪
d0123917_17311434.jpg

咥えて走って、逃げっろーー!!
d0123917_17343549.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-08 17:35 | 遊び

恵方巻き

今日は節分の日!
zurakoったらお行儀悪く、太巻きを切らずに丸齧りしてたよ・・・
そんなにお腹が空いてたのかな??
それにしても、レディーなんだから、丸齧りって・・・(汗)
d0123917_21534619.jpg

『違うのよ!今日はこれで良いの!
恵方の方角を向いて太巻きを食べると、商売繁盛、無病息災、願い事が叶う、その年必ず幸運が訪れるんだって!ちなみに今年の恵方は丙の方角だって!』
by zurako
[PR]
by sakura_botan | 2008-02-03 21:57

春さん

毎日寒い日がまだまだ続くけど、お散歩に行くと、梅のお花が咲いてたよ!
春さんの足音が微かに聞こえてるね♪
d0123917_21592566.jpg

うん??櫻お姉ちゃま?真剣なお顔して何見てるの??春さんが見えて来た??
d0123917_2223845.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-02 21:57 | お散歩

お掃除

今日は、櫻お姉ちゃまとあたちぼーたん揃ってお耳のお掃除の日・・・
これは楽ちくないから、あたちは嫌い!!
d0123917_2295543.jpg

d0123917_22104365.jpg

d0123917_22151173.jpg

それでも、ジッと我慢で、お耳をキレイにして貰ったよ!
きちんと我慢出来たから、あたち偉い??(笑)
[PR]
by sakura_botan | 2008-02-01 22:06