ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー

<   2008年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

待ちに待った・・・

本日、あたちと櫻お姉ちゃまの新しい首輪とリードが到着!
d0123917_21291249.jpg

今までハーネス派だったあたちも、今日から首輪派に移行したの♪
まだちょっと慣れないけど、なかなか着けた感じも良い感じ(^-^)
迷子札の変わりに、電話番号が首輪に直接刺繍されてるから、もしもの時も安心!
d0123917_21351687.jpg

あたち気に入っちゃった♪これつけて一杯お散歩行こう!!
[PR]
by sakura_botan | 2008-01-29 21:39 | お散歩

櫻お姉ちゃまと

ガウガウの予感!!
d0123917_22112978.jpg

おぉ!来い!櫻お姉ちゃま!!
d0123917_22132414.jpg

ガウウゥゥゥーーー!
d0123917_22143065.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-28 22:10 | 遊び

クンクン

最近お天気もパッとしなかったけど、今日は久しぶりに良いお天気♪
こんな日はランで一杯走ろう!って事で、ランに遊びに来たけど・・・
櫻お姉ちゃまは、まったりゆったり匂いをクンクン、いろんな情報を集めてた(^ ^;
d0123917_2152152.jpg

櫻お姉ちゃまは本当、マイペースだね(笑)
d0123917_21525287.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-27 21:48 | 遊び

お顔が・・・

新しさんのうさピョン!
d0123917_22203661.jpg

遊んで!遊んで!!ガウガウ!!
d0123917_22232384.jpg

1時間も遊べば、こんなになっちゃったぁ。。。お顔は何処へ。。。
d0123917_22244239.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-26 22:18 | オモチャ

花びら1枚

毎日寒いよねぇー!
早く春は来ないかなぁって思ってたら・・・

あたちと櫻お姉ちゃまの頭に、花びらが降って来たよ!
願えば叶うものねぇ♪春が待ち遠しかったから♪
d0123917_220550.jpg

d0123917_221347.jpg


『・・・ぼーたん・・・それイタズラされてるだけだよ。。。春はもう少しの辛抱だよ!』
                        by zurako

何?!そうだったの?!
だまされたー(>_<)
d0123917_2281477.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-25 22:01

良かったね♪

zurakoが、里親さん探しをしていたネコちゃん!
d0123917_2224193.jpg

昨日無事に新しいお家に旅立ったよ!
旅立つ前にあたちお友達になろうと試みたけど・・・
あたちのキャットキラーは治りそうになかったよ(^ ^;
しかし、良かったね☆安住の地が出来て♪
これから幸せに暮らすんだよ!!

ご協力頂いた、Sさん、Kさん、本当にありがとうございました!
[PR]
by sakura_botan | 2008-01-16 22:36
あたちがワクワクする時!
それは新しいオモチャを貰う時!!
d0123917_0141243.jpg

うひょ~い!!ピコピコボールだぁ♪
d0123917_015169.jpg

ガウガウ!ピコピコ!!
d0123917_0162699.jpg

アレ??鳴らなくなった・・・
もしかしてもう壊しちゃった・・・あたち・・・(汗)
d0123917_0171866.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-15 00:18 | オモチャ

ピョンピョン

今日はピョンピョンして来たよ♪
d0123917_1910376.jpg

櫻お姉ちゃまー!ちょっと待ってよぉー!!
d0123917_1911302.jpg

ガウする??
d0123917_19124591.jpg

ちょっとー!桃ちゃんとガウするんぢゃなくて、あたちとガウしてよー!!
d0123917_19151874.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-13 19:16 | 遊び

あれは・・・

なんだ?!
d0123917_194224.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-12 19:01 | 遊び

北風に注意!

お散歩中、北風がピュ~っと吹いてきたの。
うぅぅー!飛ばされるぅぅー!!
みんな、気をつけて!
d0123917_190373.jpg

d0123917_18535930.jpg


『あの・・・ぼーたん・・・(- -;
ただの風だよ・・・みんな平気だよ・・・風が吹くと匍匐前進するのぼーたんだけだよ(笑)』
          by zurako

えっ!!みんなは風怖くないの??
あたちだけ、怖いの??なんでぇー??
[PR]
by sakura_botan | 2008-01-11 18:49 | お散歩