ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

年末ご挨拶

今年も今日で終わるね!
今年はあたちにとって特別な年だったよぉ♪ なんといってもブログデビューの年!!
沢山お友達が出来てとっても嬉しかった^m^
皆様、ありがとうございました☆
皆様のお陰で、あたちとぉーっても楽しかったぁ~!

来年も、櫻お姉ちゃまとあたち牡丹を宜しくお願いしま~す♪
d0123917_057486.jpg

d0123917_0572826.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-31 01:00

レインコート

レインコートを着てのお散歩・・・
ダッシュ出来ないぢゃなーい(>_<)
d0123917_2235394.jpg

d0123917_2241113.jpg


明日から、日本列島のお天気は大荒れって聞いたけど・・・
お洋服より、キライなんだよね。。。レインコート。。。
これ着ると、あたち・・・固まってしまいます(T◇T)
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-27 22:08 | お散歩

愛しのたまごちゃん

昨日、クリスマスプレゼントに貰った、たまごちゃん♪
これね、すっごく楽しくて!
d0123917_21523390.jpg

けどあたちがあんまりピコピコするから机の上にお預けされちゃった!
d0123917_21545429.jpg

『よし!』って言ってよぉ!!

今日の夕方のお散歩にも銜えて行こうとしたら、止められちゃった・・・
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-25 21:58 | オモチャ

クリスマス♪

クリスマスです♪
d0123917_22334991.jpg

d0123917_22371950.jpg

あたちが貰ったクリスマスプレゼントです♪
d0123917_22382385.jpg

櫻おねえちゃまもクリスマスしてました♪
お顔は迷惑そうで眠そうだけど(笑)
d0123917_22394460.jpg

櫻おねえちゃまの事笑ってたら、あたちはトナカイさんになってしまいました♪
なんて事さすのぉ~!!
d0123917_22422960.jpg

クリスマスはオモチャ買って貰えるから嬉しいけど、来年はトナカイさんは勘弁してね(汗)

それにしても、zurakoよ・・・22日から、前前夜祭とか言って、1日1個のホールケーキ完食はマズイよ。。。絶対。。。この3日で3ホールだよ。。。
来年のクリスマスはあたちが食べるの手伝ってあげる♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-24 22:32

サザンカ

お散歩コースにサザンカが満開☆☆☆
d0123917_22565492.jpg

冬だね!焚き火の季節だね!
冬でも草原のムシャムシャは止まらないなぁ。。。
3人並んでムシャムシャだよ!
d0123917_2301660.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-23 22:55

ハプニングでした・・・

今日ね、ひっさしぶりに櫻お姉ちゃまと大ゲンカしちゃった!
原因なんてないのよ。。。でもケンカになっちゃったの(;_;)
でね、あたち達のケンカで花瓶倒しちゃって・・・
そしたら、花瓶のお水がパソコンの上にボタボタってこぼれちゃった(大汗)
これがけっこう一杯まけちゃって。。。
ここから先は、言わなくても分かるよね・・・
そう!買いなおして僅か半年のパソコンは、水没でさようなら。。。
修理に持って行ったけど、直すより新しく買った方が安いんだって!恐るべし!お水よ!!

そんなこんなで、zurakoに怒られちゃった(T◇T)
でもさぁ、パソコンの近くに花瓶置く方がいけないんぢゃない?!
って、ウソです!!もうケンカしません!!ごめんなちゃーい!!
d0123917_2218484.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-22 21:58

何が見えるの??

zurakoがいつも覗いてるヤツ・・・
そんなに覗いて、いったい何が見えるの??
d0123917_20563925.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-19 20:58

甘いよぉ~♪

真っ赤なリンゴを頂いたよ♪
d0123917_20253657.jpg

う~ん!良い匂いだ!
d0123917_2026144.jpg

蜜が一杯の甘~いリンゴでした☆おいちかった!!
d0123917_20274966.jpg


先月、zurakoのお友達に赤さんが誕生したんだけど、昨日初めてお顔を拝見させて頂きました~♪小っちゃくて可愛いの!!パパ似だったかな??
d0123917_2032866.jpg

健やかに成長してね☆大きくなって一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ~!!
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-17 20:40

いつかは勝つぞ!

今日はお天気も良いし、ランチを持ってちょっと遠くの公園へお出かけ!
広場に着いたら、フリスピーで遊ぶ外人さん達が居て高知ぢゃないみたいだったよ(汗)
あたちもフリスピーに混ぜて欲しかったなぁ♪
d0123917_22204440.jpg

フリズピーに混ぜて貰うのは無理だったから、櫻お姉ちゃまとダッシュ10本!!
zurako目掛けて、一直線!!
d0123917_22275628.jpg

d0123917_22283741.jpg

やっぱり、櫻お姉ちゃまは、足速いや!追いつけないもん!!
あたち駆けっこ負けたのが悔しくて、駄々っ子しちゃったよ・・・
だってさぁ、いつも負けちゃうんだよ!いつか駆けっこで勝つぞ!!
d0123917_22312082.jpg

帰り、ニワトリさんとクジャクさんに会ったよ♪
一羽のニワトリさんがすっごくあたち達の事見るから、なんか照れちゃった(笑)
あたちと遊びたかったのかなぁ??
d0123917_2236572.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-16 22:43 | 遊び

収穫祭

今日は裏山の果樹園収穫祭♪
d0123917_22102740.jpg

文旦が一杯出来たよ☆文旦の重みで枝がグニ~って垂れてたよ。
d0123917_22115034.jpg

あたちは文旦、大好き☆☆☆
zurako!これ早く、皮を剥いてちょうだいな!!
d0123917_22123064.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-15 22:04