ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

選挙へゴー!!

急いで!急いで!
d0123917_17445567.jpg

どこに急いで行って来たかと言うと、本日高知は知事さんと市長さんを選ぶ日だったの!
だから、あたちも選挙へゴー♪
っと言っても会場の入り口までだけどね。。。会場の中はどんなになってるのかな??
d0123917_174463.jpg

zurakoは誰に投票するとか、難しい話してたけど、あたちにはチンプンカンプン。。。
難しい事は分からないけど、あたちは楽しく幸せに暮らせたらそれで良いの!!
d0123917_17483463.jpg

見て!この櫻お姉ちゃまの幸せそうな寝顔を(笑)
d0123917_17514297.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-11-25 17:53

スローライフ

今日は、お昼にサンドウィッチ持って、少し遠くの公園までお散歩♪
良いお天気で、ポカポカ温かかったよ!
公園についたら、まず腹ごしらえ!
なんでお外で食べるランチはこんなに美味しいのかな♪
あたちもサンドウィッチを一杯食べちゃった♪
d0123917_17495530.jpg

お腹一杯になったら、次はボール遊び!
d0123917_1753781.jpg

d0123917_17544974.jpg

ボール遊びに飽きたら、クンクン散策!
並んでクンクン!
d0123917_17561442.jpg

遠くでクンクン!
d0123917_17571659.jpg

で、またボール遊び!
d0123917_17585063.jpg

あたちが遊んでる間、桃ちゃんは・・・木陰で休憩中。。。
せっかく遊びに来たから、一杯遊べば良いのにね!
d0123917_17595777.jpg

帰り道、櫻お姉ちゃまったらテンガローハットを被ったおじちゃまに呼び止められちゃって、
『写真撮らして下さい!』って!!!
すごいでしょ!さすがあたちのお姉ちゃま!
なんでも、甲斐犬の様な模様が気に入ったらしいよ♪
でも、櫻お姉ちゃまは、全然どこ吹く風だったよ。。。
もっとさ、ポーズとかとれば良いねぇ!あたちだったら、モデル並にバッチリ決めてあげるのに!なんで、あたちを撮ってくれないかなぁ!!
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-23 18:12

おはよう

今日はゆったり目覚めて、ゆったり朝を過ごしたよ♪
朝日が気持ち良い☆☆☆
d0123917_17455915.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-11-22 08:00

それ良いの??

櫻お姉ちゃま・・・
なんか、頭ついちゃってるよ・・・
それで良いの??なんか変だよ・・・
オヤツの方が大事なんだねぇ・・・
d0123917_10303827.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-11-17 10:27

どっちが真似っ子??

あたちが見る方を櫻お姉ちゃまも見る!
d0123917_12163321.jpg

櫻お姉ちゃまが見る方をあたちも見る!
d0123917_12181697.jpg

いったいどっちが真似してるの??櫻お姉ちゃま?それともあたち??

公園も、すっかり色ついて、キレイだね♪
d0123917_12145652.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-11-15 12:20

只今真剣カミカミ中

なんで、これはこんなに硬いのよぉ!!
d0123917_20592241.jpg

噛んでも噛んでも減らないぢゃない!!
d0123917_2114282.jpg

うぅぅ、、、やっつけたいけど、、、うぅぅ、、、硬い、、、
d0123917_2125223.jpg

これをカミカミしだすと、あたち1時間位は、奮闘しちゃうの!
でも硬いの!!
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-13 21:06

走って!走って!

今日は、櫻お姉ちゃまと桃ちゃんと、ドックカフェにランチを食べに行って、それからドックランに遊びに行ったよ!
一杯遊んだんだけど、zurakoったら、カメラを忘れ写真を撮る事ができなかったの。。。
仕方が無いから、あたちが前のだけど、櫻お姉ちゃまと桃ちゃんの楽しい写真を選んであげる!
今日もこんな感じで一杯走って楽しかった♪
d0123917_0195315.jpg

アフガンのカイ君って立派な男の子がいたんだけど、なんと桃ちゃんに一目惚れ!
あんなランランした、カイ君始めてみたよ。
けど、桃ちゃんは強引なアタックと身体のデカさで、かなり引いてたなぁ。。。
もう一目惚れさすなんて、桃ちゃん!罪作りな女ねぇ(笑)

それとzurako!遊び行く時はカメラ忘れないでよ!!

『すみませ~ん。。。次回から気をつけます。。。』
      by zurako
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-12 00:32

1つ大人になりました!

昨日、11月8日は、あたちの3歳のお誕生日♪
あたちはもう立派な大人だよ!!
3歳になった事をお祝いして、一杯プレゼントを貰ったの♪
お洋服でしょ!オモチャでしょ!バンダナでしょ!それからおやつを一杯!!
d0123917_2059384.jpg

d0123917_2115582.jpg

d0123917_2121698.jpg

ごちそうも食べたよ!小魚チーズピザ!美味しかったよぉ♪
危なく櫻お姉ちゃまに取られそうだったけどね(汗)
d0123917_2142517.jpg

それから言うまでもなく、オモチャ三昧だったよ!
d0123917_21103851.jpg

d0123917_21111486.jpg

d0123917_21121725.jpg

こんなに一杯ごちそうも食べれて、オモチャも一杯貰えるなら毎日お誕生日だったら良いのに♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-09 21:15

先日のカボチャ

先月のハロウィンのカボチャを今日切ってみたよ。
中はどんな?って櫻お姉ちゃまと覗きこんでみたよ!
d0123917_235339.jpg

d0123917_2352445.jpg

そしたらさぁ、種がないの!!ビックリカボチャだよ!!
d0123917_236206.jpg

種の無いカボチャなんて初めて!って皆で騒いでたら、、、
有ったんだよ。。。下半分に普通に種が。。。
d0123917_2385135.jpg

案外、種もあったし、普通のカボチャだね。
けど、この後、あたちたちにはホクホクカボチャごはん、zurako達には、カボチャクラタンに大変身を遂げてたよ!
・・・うん?・・・待って・・・ これケーキになるはずだったんだよね・・・
うーん・・・ まっ、良いか!美味しかったから♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-05 23:15

コマンド

止まれの印は、右見て左見て、もう一度右!
これは必ず守るよ!!やっと覚えたコマンドの一つ♪
d0123917_23475920.jpg

でも、最近zurakoったら止まって左右見るだけじゃダメみたで、
『つけ!』ってうるさいんだ。。。
『つけ!』ってなんだろう??まだまだ戸惑うあたちなのでしたぁ。。。
[PR]
by sakura_botan | 2007-11-04 23:52