ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー

<   2007年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧

HALLOWEEN

本日、ハロウィン!
d0123917_21161776.jpg

少し前からzurakoが、『ハロウィンにはパンプキンケーキを焼いてあげるからね!』って言ってたから、あたちはスゴ~く楽しみにしてたのよ!
でも、夜になってもケーキは出てこない!!
『なぜよー?!』って怒ったあたちに、見せられた物は・・・
なんだ??これは・・・
d0123917_2119525.jpg

ちょっと食べてみよう!
d0123917_2124797.jpg

d0123917_212433100.jpg

これ、こんなでも一応、カボチャなんだって・・・
zurakoママにカボチャを買って来て貰ったのは良いけど、
zurakoママったら『これ安かったの♪』とご機嫌でこのカボチャをくれたらしい・・・
zurakoは真丸の普通のカボチャが欲しかったらしくて、
すっかりやる気が無くなったみたい(泣)
でもさぁ・・・中身はカボチャぢゃん!ケーキにすれば一緒ぢゃん!
作ってよぉー!ケーキ!!食べたいよぉー!ケーキ!!
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-31 21:34

ジラすなよぉ!

最近、あたちzurakoに遊ばれてる気がする。。。
『お風呂だよぉー』って声に超特急でダッシュでお風呂場まで行くけど、なかなかシャワーを出してくれない(怒)
イヤ事しないで、早く出してよぉ・・・
d0123917_20242863.jpg


あ、そうだ!おばあちゃんがね、栗をくれたの♪
お山で採れたんだって。だから栗ごはんにしてもらったよ!おいちかったぁ☆
d0123917_20292815.jpg

おばあちゃん!ありがとう!!来年もまた栗よろちくね♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-30 20:30

大惨事?!

土曜日、あたち、櫻お姉ちゃまと少しだけお留守番をしないといけなかったの・・・
2時間位だったんだけど、あたちは日向ぼっこをしてお昼ねしてたんだけど、
櫻お姉ちゃま、ウズウズ虫が騒ぎだしちゃったみたい(汗)
youちゃんのかばんを引っ張りだしていたずらしちゃった。。。
それが、大惨事になろうとは(涙)

櫻お姉ちゃま、カバンの中に入ってた飴玉とガムをムシャムシャしてた。。。
あたちは止めたのよ!zurakoに怒られるよ!って。。。
けど、zurakoが帰って来て、いたずらで怒られるのとは様子が違う。zurakoの顔色が違う。
なんか、あたち達はとんでもない事をしたらしい(大汗)

病院に向かう車の中で、zurakoからガムはニコレットと言うニコチン入りのガムで絶対食べてはいけないものだ!と強く怒られ、あたちたちはシュン太郎になっちゃった。。。
それで、モドスお薬や、色々治療されちゃった。
怖かったよ・・・ お薬飲まされて、なんだか気持ち悪いしさ!
櫻お姉ちゃまなんか、イスの下に逃げ込んだんだから!
d0123917_23312172.jpg

結局、あたちも櫻お姉ちゃまもどうしてもモドス事が出来なくて、お薬だけ貰って、一晩様子見るようにって。
一晩経って、朝のお散歩で、ガムを食べたのは櫻お姉ちゃまだって事が判明したんだ!
ウンPと一緒に出て来たから!
あたち、いたずらしてないのに、どっちが食べたか分からないって言われて、あたちまで病院連れて行かれたんだよ!!カンベンしてよね!櫻お姉ちゃま!!

-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..-..

今回、大事に至らなかったから良かったものの、本当に深く反省してます。
お留守番させてしまう時は、届く所には物を置かないようにしていたのですが・・・
ニコレットのガムの破片が散乱しているのを見たときは、血の気が引きました。
櫻と牡丹にもしもの事があったら・・・と、昨日から今朝まで気が気ではありませんでした。
本当に、大事に至らなくて良かったです。。。
以後、このような事がないよう、再度見直さなければ!と反省です。
               
                                zurako
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-28 23:52
あたち、オモチャ大好き!いつも一杯出して遊ぶの~♪

それを見て、櫻お姉ちゃまったらzurakoに言い上げに行くのよ!
『また散らかしてますよ・・・』ってね!
そしたらあたちは、怒られちゃうでしょ・・・
でもね、楽しいから良いの!!ウハウハなの!!
d0123917_19482152.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-26 19:53 | オモチャ

あれ??

この前の日曜日、ドックランに行ったよ!
いつものドックランが閉まってたから、少し小さなドックランに行ったの。
小さなトイプーが一杯居て、あたち楽しくなって走り回ったんだぁ♪

そしたらね・・・
あれ?誰も居なくなっちゃった(汗)
我に返った時はみんな飼い主さんの元に避難してたよ。。。

どうやら、あたち暴れ過ぎたみたい(爆)
d0123917_2052646.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-25 20:53 | 遊び

遊びましょ!!

最近ね、あたちはいくらお散歩でダッシュしても、夜になると大運動会をしたくなるんだよね!
パワー一杯なんだ♪ でも櫻お姉ちゃまはいくら誘ってものってこないし。。。
zurakoをなんとか誘いださなければ!!
d0123917_21141718.jpg

テーブルの下からかくれんぼだぁ~って、丸見えぢゃん(汗)
d0123917_2114351.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-24 21:27

最近・・・

最近は暗くなるのが早くなったね!
夕方のお散歩は、zurakoが仕事終わってからだから、もう真っ暗だよ。
それでも、やっぱりお散歩は楽しい♪
ね!櫻お姉ちゃま☆
うん?何??あたち、匂う??
d0123917_2130984.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-23 21:32 | お散歩

カニさん

今日はzurako達ズルイんだよ!
自分達だけ、美味しいヤツ食べちゃってさ!!
d0123917_21363051.jpg

カニさん丸々だよ!あたち達には無いんだよ!!ヒドくない?!

もう良いもん!!!櫻お姉ちゃまと、不貞寝してやる(怒)
d0123917_2138588.jpg


『そんなに怒っても、ぼーたんにもカツオの美味しいヤツ作ったぢゃん!!
家族みんなで贅沢したぢゃん!!』
              byzurako
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-22 21:44

病院へ!

今日は、櫻お姉ちゃまは、ワクチン接種の為、あたちは狂犬病の予防接種の為病院に連れて行かれました。。。
車に乗って、『どこに行くのかなぁ♪』って楽しみだったけど、だんだん嫌な予感が(大汗)
だって、病院への道なんだもん!

予感的中。。。おかしいと思ったんだ!
いつもならzurakoが『今日は〇〇に行くよぉ~!』って言うのに、今日は行き先を言わなかったから!!

ダッコされて中に連れて行かれたけど。。。
『イヤだぁ~(T◇T) 帰るー!!!』って叫ぶあたち。。。
d0123917_1943493.jpg

櫻お姉ちゃま・・・あたち怖いんですけど(泣)これから何されるんだろう・・・
d0123917_1971544.jpg

この後、ブスッと射されたのは言うまでもありません。。。
あたち怖すぎて気を失う所だったよ・・・ トホホ・・・

あっ、でも予防接種は大事な事だからね、仕方がないけど・・・
ウエェ~ン(ノ△T) でもやっぱりこわいよぉ。。。
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-20 19:19

ガウガウ

今日は1日雨。。。昼間はずっと寝てたよ。。。
けど、夜になって遊びたい虫がウズウズ・・・
家中を追いかけっこして、ワチャワチャ遊びをしたよ!
楽しかった~♪ 思わず本気になっちゃたよ☆
d0123917_2328329.jpg

d0123917_23301074.jpg

その頃、櫻お姉ちゃまは・・・
いつものようにちょっと、様子を見て、また、マッタリ!
マイペースだね!櫻お姉ちゃまは(笑)
d0123917_23285733.jpg

d0123917_23303630.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-19 23:35 | 遊び