ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:お眠( 10 )

ハァ……

今日もzurakoはお仕事…
あたちは今日もお留守番…
d0123917_23513627.jpg

最近、zurakoはお仕事忙しいんだって(>_<)
[PR]
by sakura_botan | 2015-01-19 23:50 | お眠

微睡む!

d0123917_21404431.jpg


ほんわか日向でお昼寝中(*^_^*)

お口が少し開いてるけど、気にしないでね…(笑)




[PR]
by sakura_botan | 2014-12-22 21:40 | お眠

大寒波

何でしょうね( ̄。 ̄;)
この寒さは…


d0123917_21471134.jpg



こんなに寒いと毛布から出られません(><@)




[PR]
by sakura_botan | 2014-12-18 21:45 | お眠

仲良し

櫻お姉ちゃまとは、いつも仲良し☆☆☆
d0123917_11442496.jpg

でも・・・やっぱり狭いよね。。。
[PR]
by sakura_botan | 2012-05-25 11:45 | お眠

ネムネム子

お眠な、櫻お姉ちゃまと、あたちなのでした~
d0123917_053529.jpg

d0123917_0532846.jpg

なんで寝るのに前足伸ばすの??って聞かれたけど、伸びるものは伸びちゃうの(笑)
気にしない♪気にしない♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-13 00:58 | お眠

暖かさん登場

ここ最近、あたちの住む高知でも一気に寒くなったよ。
息がね、白いの!ハァ~ってすると!
だから我が家にもファンヒーターの登場です♪
冬の間、ここがあたちの指定席☆
d0123917_19523695.jpg

うーん。。。けどちょっと暑くなって来たよ。。。
でもここからは離れないぞ!!
d0123917_19543474.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-06 19:55 | お眠

今日も・・・

人間さまは12月に入ると何やらバタバタと色々忙しいみたい。。。
zurakoも例外では無く、お仕事も忙しいみたい・・・
そんな時は、いつものように、櫻お姉ちゃまとソファーでマッタリするしかないざますね。
d0123917_22291687.jpg

あぁ~ぁ、退屈・・・
[PR]
by sakura_botan | 2007-12-04 22:32 | お眠

ダンス!ダンス!

アラエッサッサッサ~!!
d0123917_21564447.jpg

寝てる時も、踊ってるあたちなのでしたー♪
[PR]
by sakura_botan | 2007-10-15 22:00 | お眠

夕飯の後は・・・

夕方のお散歩で一杯走って、お家に帰ると夕飯の時間!
今日は、お魚とさつま芋のご飯だったよ♪ おいちかった~♪

で、あたちはお腹一杯になると、眠くなるんだよねぇ。いつも。

d0123917_2350792.jpg


櫻お姉ちゃまも、お眠かな?

d0123917_2351456.jpg


櫻お姉ちゃまも寝るなら、一緒に寝よ!
枕にしちゃえ!!

d0123917_235455100.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-10-05 23:56 | お眠

テンヘソ

今日はお天気もぱっとしない1日。。。
こんな日は、グーたらなあたち。
雨嫌いなのよ!お庭で遊ぶ事も出来ないでしょ!

d0123917_1913726.jpg


でも、昨日zurakoが
『明日は予防接種に行こうねぇ!』
って言ってけど雨降りで延期になったみたい。
そう考えると、雨が降ってくれて良かった☆

だって・・・ だって・・・
病院怖いんだもん(涙)
[PR]
by sakura_botan | 2007-09-29 19:19 | お眠