ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:遊び( 24 )

アタリメ

パパのおつまみのアタリメで、引っ張り合いっこ!
d0123917_2344642.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2015-01-16 23:42 | 遊び

みんなでスリスリ

昨日はzurakoに付き合ってあげたから、GW最終日はあたちの日!
あたちもスリスリィィィ~!!
d0123917_22523164.jpg

桃ちゃんもスリスリィィィ~!!
d0123917_22545567.jpg

えっ!!櫻お姉ちゃまも?!珍しい!!
d0123917_22594064.jpg

櫻お姉ちゃま!GWって楽しいね♪
ずっとGWだったら良いねぇ~(笑)
d0123917_22564962.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-05-06 23:00 | 遊び

追いかけっこ

いまの季節、お庭の木の実もあたちのオモチャの一つになるの♪
d0123917_17311434.jpg

咥えて走って、逃げっろーー!!
d0123917_17343549.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-08 17:35 | 遊び

櫻お姉ちゃまと

ガウガウの予感!!
d0123917_22112978.jpg

おぉ!来い!櫻お姉ちゃま!!
d0123917_22132414.jpg

ガウウゥゥゥーーー!
d0123917_22143065.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-28 22:10 | 遊び

クンクン

最近お天気もパッとしなかったけど、今日は久しぶりに良いお天気♪
こんな日はランで一杯走ろう!って事で、ランに遊びに来たけど・・・
櫻お姉ちゃまは、まったりゆったり匂いをクンクン、いろんな情報を集めてた(^ ^;
d0123917_2152152.jpg

櫻お姉ちゃまは本当、マイペースだね(笑)
d0123917_21525287.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-27 21:48 | 遊び

ピョンピョン

今日はピョンピョンして来たよ♪
d0123917_1910376.jpg

櫻お姉ちゃまー!ちょっと待ってよぉー!!
d0123917_1911302.jpg

ガウする??
d0123917_19124591.jpg

ちょっとー!桃ちゃんとガウするんぢゃなくて、あたちとガウしてよー!!
d0123917_19151874.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-13 19:16 | 遊び

あれは・・・

なんだ?!
d0123917_194224.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-12 19:01 | 遊び
もう少しで届きそうなのに!
d0123917_23215688.jpg

ヨイショッと!うぅぅ・・・後少しなのに!!
d0123917_23225944.jpg

届きそうで届かない、この風船・・・
d0123917_23235823.jpg

ちょっと!風船さん!降りて来てよ!!
d0123917_23253053.jpg

あの、風船さんもう少し降ろしてくれませんかね??
d0123917_23265915.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-01-05 23:19 | 遊び

引っ張り合いっこ

なんだか櫻お姉ちゃま、楽しそう♪
d0123917_2333261.jpg

あたちも混ぜて欲しいなぁ~!
[PR]
by sakura_botan | 2008-01-04 23:31 | 遊び

いつかは勝つぞ!

今日はお天気も良いし、ランチを持ってちょっと遠くの公園へお出かけ!
広場に着いたら、フリスピーで遊ぶ外人さん達が居て高知ぢゃないみたいだったよ(汗)
あたちもフリスピーに混ぜて欲しかったなぁ♪
d0123917_22204440.jpg

フリズピーに混ぜて貰うのは無理だったから、櫻お姉ちゃまとダッシュ10本!!
zurako目掛けて、一直線!!
d0123917_22275628.jpg

d0123917_22283741.jpg

やっぱり、櫻お姉ちゃまは、足速いや!追いつけないもん!!
あたち駆けっこ負けたのが悔しくて、駄々っ子しちゃったよ・・・
だってさぁ、いつも負けちゃうんだよ!いつか駆けっこで勝つぞ!!
d0123917_22312082.jpg

帰り、ニワトリさんとクジャクさんに会ったよ♪
一羽のニワトリさんがすっごくあたち達の事見るから、なんか照れちゃった(笑)
あたちと遊びたかったのかなぁ??
d0123917_2236572.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2007-12-16 22:43 | 遊び