ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:お散歩( 17 )

ダッシュだよ

今日は海に遊びに行ったよ!
最近よく行く浜辺で、ここでzurakoと追いかけっこするの(*^_^*)
楽しかった♪

d0123917_1552064.jpg


また行こうね!

d0123917_15553763.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2015-02-01 15:51 | お散歩

いつもの公園

いつもの公園で…

あたちの…(笑)

d0123917_1432544.jpg



変顔…(゚Д゚)


寒かったけど、お日様が気持ち良かったよ(*^_^*)
[PR]
by sakura_botan | 2015-01-12 14:26 | お散歩

ゴロタ浜

3連休、中日!
ゴロタ浜をノソノソお散歩(^-^*)

d0123917_2243361.jpg


お天気が良かったから、のんびり気持ち良かった☆

d0123917_2246116.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2015-01-11 22:42 | お散歩

2014年最後のお散歩

d0123917_20133623.jpg

2014年、最後のお散歩は、パパとzurakoと3人で行ったよ!

今年は櫻お姉ちゃまとお別れしなくちゃ、いけなくて、とても寂しかったけど、櫻お姉ちゃまの分も楽しい事、一杯するぞo(^-^)o
[PR]
by sakura_botan | 2014-12-31 20:12 | お散歩

パパとお出かけ

今日はパパのお仕事がお休み!

d0123917_21344598.jpg


だからzurakoには内緒で、パパとお出掛け(*^_^*)

河原で遊んで貰ったよ!

d0123917_21374179.jpg


d0123917_21402823.jpg


パパは最近、一杯遊んでくれるの!
今日はあたちの住む高知にも初雪が降って、とっても寒かったけど、そんな事は気にしない!
一杯走って、すっごく楽しかった(≧▽≦)
パパ!また連れて行ってねo(^-^)o




[PR]
by sakura_botan | 2014-12-17 21:33 | お散歩

元気を出して!

今日は、zurakoとパパと一緒に海に行ったよ!
zurakoママのお家は海がすぐ近くに有るんだ!

d0123917_20254160.jpg


櫻お姉ちゃまが居ない海のお散歩はどう遊べば良いかまだ分からないけど、パパが一緒に遊んでくれたから、楽しかった!


d0123917_20293578.jpg


少しずつ、皆で元気を出して行こう!
きっと、櫻お姉ちゃまは見守ってくれているはず!




[PR]
by sakura_botan | 2014-12-08 20:14 | お散歩

やってやった~!

本日日曜日!
朝からお風呂に入って、お散歩に来たの☆
けど・・・
   スリスリィィ~♪
d0123917_17145162.jpg

   クネクネェェ~♪
d0123917_17154782.jpg

こうやってやると、帰ってからもまたお風呂入れるもんね!
ウッシッシィィィ~!やってやった♪
d0123917_1716445.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-04-27 17:12 | お散歩
お散歩中、皆は何処見て歩く??
あたちは下みて美味しいもの無いか、探して歩くの!
これは櫻お姉ちゃまから教えて貰ったんだけど・・・
そんなあたち達を見てzurakoは笑うんだよ!!
そんなに笑ったって、これはお散歩の基本姿勢だよね・・・櫻お姉ちゃま・・・(汗)
なんだかあたち自信無くなって来ちゃったよぉ・・・ねぇ、櫻お姉ちゃま・・・
d0123917_1747993.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-04-23 17:45 | お散歩

何しよっかな??

今日はお日様ポカポカで、とっても良いお天気!
d0123917_17392414.jpg

こんな日は何して遊ぼうかな??
ウヒャー!!ウズウズしますね!
d0123917_17413452.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-11 17:37 | お散歩

春さん

毎日寒い日がまだまだ続くけど、お散歩に行くと、梅のお花が咲いてたよ!
春さんの足音が微かに聞こえてるね♪
d0123917_21592566.jpg

うん??櫻お姉ちゃま?真剣なお顔して何見てるの??春さんが見えて来た??
d0123917_2223845.jpg

[PR]
by sakura_botan | 2008-02-02 21:57 | お散歩