人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミックス犬とジャックラッセルテリアの日常


by sakura_botan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先日のカボチャ

先月のハロウィンのカボチャを今日切ってみたよ。
中はどんな?って櫻お姉ちゃまと覗きこんでみたよ!
先日のカボチャ_d0123917_235339.jpg

先日のカボチャ_d0123917_2352445.jpg

そしたらさぁ、種がないの!!ビックリカボチャだよ!!
先日のカボチャ_d0123917_236206.jpg

種の無いカボチャなんて初めて!って皆で騒いでたら、、、
有ったんだよ。。。下半分に普通に種が。。。
先日のカボチャ_d0123917_2385135.jpg

案外、種もあったし、普通のカボチャだね。
けど、この後、あたちたちにはホクホクカボチャごはん、zurako達には、カボチャクラタンに大変身を遂げてたよ!
・・・うん?・・・待って・・・ これケーキになるはずだったんだよね・・・
うーん・・・ まっ、良いか!美味しかったから♪
by sakura_botan | 2007-11-05 23:15